ご入居者様の方へ
2024年12月30日
ご入居者様・ご契約者様の方へ
8月の休業日のお知らせ
毎週水曜日・木曜日
8月10日から8月18日
を休業日とさせていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
弊社物件の借主様へ
緊急の際は、物件名、部屋番号、お名前、ご連絡先、内容を
suncrest.nishifunabashi@gmail.comまでご連絡お願い致します。
Q:テレビが映らない
A :まず、接続が間違っていないか、ケーブルが外れていないかご確認ください。
接続に問題がない場合、お隣など他のお宅に、テレビの映り具合を尋ねてみてください。
また、複数台テレビをお持ちの方は、他のテレビも同様の事象が起こるかご確認ください。
他のお宅や複数台のテレビでも映りが悪い場合は、共同アンテナやテレビ共視聴設備等の故障が考えられますので、弊社までご連絡お願い致します。
また、ケーブルテレビでテレビを視聴されている建物等は、弊社連絡と合わせご契約のケーブルテレビ会社へお問い合わせください。
Q:水漏れ
蛇口からポタポタ垂れる・各所水栓で水が流れっぱなし等
A:弊社までご連絡お願い致します。
連絡が取れない場合の時は玄関横にある元栓(トイレの場合横にある水栓)を閉める等の対応をお願い致します。
Q:鍵を落として中に入れない
A:①弊社までご連絡お願い致します。
②休業日・営業時間外の場合は上記の方にメールをお願い致します。(対応不可の場合もございます)
③お客様の方で開錠する場合はお客様の方で鍵業者にご連絡お願い致します。(借主負担)鍵を交換した場合は後日弊社の方にご連絡お願い致します。